もよブロ

ただの女子高生のただの日記

あんな事いいな出来たらいいな

毎日ドライヤーで髪を乾かしてる間はずっとLINEの返信をしなかった言い訳を考えてます。もよちゃんです。


そもそもLINEあんまり使ってないし通知OFFにしてるし、何より返信めんどくさいんだもんって言ったら絶対縁切られてしまう。タダでさえ友達少ないのに…


ここ最近はずっと三日で終わる課題を一週間かけてやった。別に丁寧にやったわけでもちょっと多めにやった訳でもないけれど。銀魂のアニメ観ながらやってたの。銀魂は面白い回とつまんない回があるからタイトルで見分ける技術が必要。そんな技術、受験にいらねぇけど。


課題なんて夏休みの最初の1週間で終わらせてあとは受験勉強するはずだったのに、もうお盆だよ。時の流れ速すぎて、瞬く間に高校二年生だよ。ああ怖い怖い。明後日には定年で退職してそう。


受験勉強の仕方すら分かってないのに一丁前に受験勉強っつってごめん。全国の受験生ごめん。とりあえず明日は英単語の勉強するゾ~。


それはそうと8月入ってから友達と遊んでない。キツい。17歳なのに~。サマーコンプレックス青春コンプレックスこじらせた。もうだめ、。

ていうか、こんなに人と会ってないしLINEもしてないのに、ある日突然来るLINEの内容なんて課題に関してでしょ。絶対見せてあげないし私をそんなふうに使うんじゃねぇぞ~~とか言いながら結局見せるんだけどね。

あと3日くらい無視しよう~無理だけど


部活やめたいです。